2007年9月14日金曜日

アスクルの医療・介護用品を見る

アスクルの製品を私たちは暮らしの中でよく目にする事があります。家庭や企業などでよく目にしますが、アスクルの製品は医療や介護の中でも活躍しているの です。私たちが健康を維持するため、病気を早く治すためとさまざまな理由で出入りする病院でもアスクルの製品をよく目にする事でしょう。

アスクルの製品の中には、病院で私たちのお世話やお医者さんのサポートなどをしている看護師さんなどがよく着ているワンピースやツーピースなども 取り扱っています。昔はこのワンピースなどは黒だった事をご存知でしょうか?もともとは修道院の人たちが来ていた修道服が原点と言われています。時代を経 過する事によって白衣と呼ばれるものに変化をしていきました。最近では、ワンピースだけではなくツーピースも主流となってきているようです。さらに、アメ リカでは花柄やキャラクター模様のナース服が流行っていると聞きます。

0 件のコメント: