2007年9月14日金曜日

askulは、「お客さまのために進化するアスクル」を企業の理念

askulは、「お客さまのために進化するアスクル」を企業の理念にしています。顧客を大切にするための改善と、顧客のための進化。それらを具体化するの にコンピュータシステムを取り入れています。商品とサービスの内容とシステムと、askulで働く人間が進化していくことで、Happy Office Network Serviceを目指しています。すべてのオフィスの顧客満足のための進化が、askulの原点として、展開されているのです。

askulはオフィスで必要なアイテムをファックスやインターネットを使って24時間オーダーできるシステムです。メーカーに関わらず、オフィス で使う商品を注文できるのです。askulでの文具や事務用品の需要は、実は、総売り上げの25%にしかなりません。そのほかには、コーヒーやお茶、トイ レットペーパーなどにいたる商品などがあり、オフィスで使われる商品全般が対象アイテムになります。

0 件のコメント: